お届けパンとりんごのはちみつ煮


CHEESEちゃんが、お友達とのランチ用に私のパンを持って行ってくれるとのことで、
‘おまかせ’で、色々焼かせてもらいました♪


c0122007_14282284.jpg



フランスパンと胡桃&クランベリーのグラハム粉パン・・・この2つは、すぐに決まったのだけど、もう
1種類、ソフト生地で焼きたいな~~~と、ギリギリまで悩んでいたのが、黒ごま&クリチのパン。

クリチはかたまりではなく、常温に戻しておいて生地にぬってからの成形。
さり気なくクリチが口に入ってくる感じと、生地は、ふわもちに仕上がって、私的には‘秋の新作’♪ な~~~んて言ってもいいかな^^* と、自負しながら試食したのだけど・・・(^^ゞ
CHEESEちゃんはどうだったかな~~?!

それと、こちらは↓↓↓おまけで・・・^^*


c0122007_14394527.jpg



りんご(紅玉)を、はちみつ、グラニュー糖、シナモンシュガーで煮込みました♪

「CHEESEちゃんのお友達=ピアノ友達」で、私も、娘達の発表会の時にお世話になっている、ヨーコちゃん先生です^^*
CHEESEちゃん曰く、ジャム系のものもお好きとのことだったので、良かった~~♪♪


・・・今日、CHEESEちゃんとヨーコちゃん先生のランチ、美味しいランチになったかな?!
私のパンも参加させてもらって、嬉しいな♪ ありがとう^^*
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-10-28 14:59 | パン