嬉しいリクエスト♪


11月・・・もう1週間がたってしまいました!!
ハロウィン弁当日記から、ずっと何をしていたかと言うと・・・


c0122007_1664656.jpg



kuisinbouさんのCpicon 赤ワインケーキ

毎日1本ずつ、計5本、焼いていました。 ↑↑↑ こちらが最後の5本目!
それから、‘我が家のフランスパン’も、1日2本ずつ、計6本・・・


・・・Ⅰ家妻の誕生日プレゼントに、パン何種類かとkuisinbouさんのケーキも5切れくらい入れて送り、たまたま関西から遊びに来ていたⅠ家妻のママさんも、一緒に食べてくれたそう。

そしてママさん、kuisinbouさんの‘ワインケーキ’と’我が家のフランスパン’を、「お土産にするわ!」と、リクエストして下さったのです。

あ・・・ケーキ、‘年なので、チョコはなしでね!’とのこと・・・^^;


その合い間、ちょこちょこと、イギリスパンや、今やパパのお弁当に欠かせないリュスティックなども焼いていました^^

そしてこちら ↓↓↓ も・・・ 


c0122007_16305477.jpg



友人からのリクエスト♪

イングリッシュマフィンと、以前にも紹介した、満月152000さんのCpicon レーズン✿シュクレ✿パン

イングリッシュマフィンは、毎回形が違っちゃったりして・・・難しいっ(><)
けど、「そんなとこもいいのよね^^」と言ってくれる友人に感謝❤


他に・・・‘日々のこと’では、11月の最初に受けた、ちゅちゅの幼稚園の面接も合格し、来春からの幼稚園も決まりました^^
そして、週末は、七五三です。

今・・・我が家用にも、イングリッシュマフィンを焼いているところ^^*
1週間、ケーキとパンのい~~~い香りに包まれた日々でした♪

(香りだけで食べられないなんて・・・!と、子供達は不満そうだったけど・・・!アタシは幸せ❤)
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-11-07 16:48 | 日々のこと