人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの❤ PJ サンド♪


Omamamaさんのブログでよく見る‘PJサンド’・・・ピーナッツバターとジャムのサンドイッチ♪
初めて聞いた時は、「ピーナッツバターとジャム?!」と、ちょっとショッキングでしたが、アメリカでは、定番のサンドイッチなんだって!

そして、アメリカのピーナッツバター、甘くなくイマイチなので、ジャムを合わせると美味しくなる・・・
という話も、以前、Omamamaさんから教えてもらっていました。

それでも・・・ピーナッツバターとジャム~~~?!と、半信半疑^^;
けど・・・いつか、たまたま買ったピーナッツバターが、もしもハズレだった時、作って食べてみたいなぁ~~と、思っていたら・・・



憧れの❤ PJ サンド♪_c0122007_14123579.jpg



Omamamaさんが!本場アメリカから!!た~~くさん、色々と送ってくれたの^^*
カエルちゃんもいるでしょ❤ チョコチップやソープ類、ボールカバーにランチbox・・・などなど♪

茶色い蓋のがピーナッツバター♪ ピーナッツの粒々がたくさん入っています。
けど確かに!そのまま食べても・・・う~~ん・・・です^^;
で!早速、イギリスパンを焼き、PJサンドを作りました♪


憧れの❤ PJ サンド♪_c0122007_14261954.jpg



うん^^♪ ホント、美味しい~~~❤
しかも!本場ものでいただけるなんて、幸せっ!
いただいたランチboxも可愛いでしょ♪ カラフルなドットが、ランチタイムを楽しくさせてくれます♪

Omamamaさん♪ どうもありがとう^^!



憧れの❤ PJ サンド♪_c0122007_14404151.jpg



いただいたナッツとキャラメル&チョコチップを使って作ったのは、OmamamaさんレシピのCpicon Toffee Bars

薄~~い焼き上がりになっちゃいましたが(^^ゞ 全粒粉とグラハム粉も加えたので、ザックザックに仕上がりました♪

ランチboxの脇に入れて、今日は、甘~~~いお昼となりました^^*
by aqua-tn315 | 2008-11-13 14:59 | happy❤