黒胡麻とクリチのパンとアンパンマンのパンのお話


先日の、黒胡麻とクリームチーズのパン、レシピUPしました♪


c0122007_1831184.jpg



やっぱり・・・胡麻の香りがたまらな~~~い❤
明日の朝食用に焼いたのに、もう・・・ない!
良かったらお試し下さい^^*



***レシピはコチラ***



少し前の話ですが・・・

あるイベント会場で、パンの売店があり、‘アンパンマン’のパンを見つけたちゅちゅ。

「食べた~い!!!」・・・・だよね・・・

けどそこには長い行列が。けど、並ぶか・・・・と、並んでいたら・・・

「トイレ・・・・」・・・・・・・・・・・。

アンパンマンのパンは諦めてトイレへ行き、そのまま再びイベント会場をぶらぶら。

すると・・・

「さっき、‘アンパンマン’のパン、並んでた方ですよね?」と。

私達の、後ろに並んでいた方・・・

「もう最後の1つだったので、買ったんです。あの・・・良かったら・・・」と!


・・・ちゅちゅとの一緒の行動の中で、不便なこと、大変なことが時々あります。
ベビーカーをかかえて階段を上ったり、混んでる電車、トイレの長い列などなど・・・

順番を待つことや、やむを得ないことがありそれを我慢すること、その都度教えながら。

でも、こんな風に、全く知らない方から、親切にしていただいたり、助けていただくことが、たっくさんあるんです。

その度に、心が温かくなり、感謝の気持ちでいっぱいになります・・・



「会えて良かったです^^」と、その方は微笑んでくださいました。
ちゅちゅもニコニコで、‘アンパンマン’のパンを食べました。

またその会場で・・・もしもお会いすることができたら、今度はちゃんとお名前聞こう!
ありがとうございました・・・!
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-11-21 18:52 | 日々のこと