‘はんこ’とツリー♪


アート縁日の時、「はんこやまなちゃん」で注文しておいた、はんこが届きました♪


c0122007_10521669.jpg



・・・もちろん・・・・・・カエルちゃんなのですが・・・・・

「クマ?!」・・・って言われます(TT)

私的には・・・気に入ってますよ❤ ホントに・・・^^*
子供達の名前のはんこも、どれもとっても可愛かったです♪





さて・・・先週末、ツリーを出しましたよ~~♪


c0122007_1057177.jpg



毎年のことですが・・・ツリーの写真って難しい~~(><)

ツリーを買った年・・・もう、7,8年前かな?・・・は、オーナメントも少なくて、寂しい~~ツリーだったのが、毎年少しずつ、買ったりいただいたりして、年々賑やかなツリーになってって嬉しい♪


「クリクリマス^^!楽しい~~♪」と、ちゅちゅ・・・「サンタさん、まだ来ないの~?」「なんでまだくれないの~?(プレゼント)」「何時にくれるの~??(プレゼント)」と、毎日言っています。

「プレゼント♪ 〇〇と××、どっちがいいと思う~~?」と、優柔不断なのは、うぃ^^;

るるは・・・う~~ん、特に何も言わない・・・^^;;; 


今年は、どんなクリスマスになるかな~~♪
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-11-27 11:23 | 季節