マダム☆ナン


アンパンマンに登場する‘マダムナン’って知ってますか?!
ちょっとおっとりしているというか・・・おとぼけというか・・・おもしろい^^*
バイキンマンも、彼女にはタジタジ~~!

BS日テレでやっているアンパンマンで、先日出てきた‘マダムナン’。
観てたら「ナン」を食べたくなって、焼いた♪

・・・ちょうど、クックのレシピも改訂したかったし・・・



c0122007_14242595.jpg



お皿にのってる手前、細長しずくのナンは、オーブンで焼いたもの。
こんがり焼き色がついているのは、中華鍋で焼いたもの。

焼き色では負けちゃうけど、ふっくら焼き上がるのは、やっぱりオーブン!
カレーをつけて食べちゃえば、どっちも同じ(美味しい♪)かな!って感じだけど^^*

本格的な、ナンを焼く窯!ペタッッっとナンをくっつけて焼くんですよね!
あれ、欲しいなぁ❤


*** レシピはコチラ♪ ***
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-11-28 15:18 | パン