「ほっ」と。キャンペーン

マフィン&ケーキ2種


オーブンを新しいのにしてから、何でも1度に、倍量もしくは2種類で焼くことが多くなりました。

マフィンも・・・♪♪ 


c0122007_16145757.jpg



Cpicon チーズマフィン by Omamamaさん


c0122007_16154934.jpg



Cpicon オールブラン&チョコチップマフィン by ぱみ



ケーキも・・・♪♪


c0122007_161782.jpg



右)Cpicon クリームチーズ&クランベリーのケーキ by berryberryさん
左)Cpicon さくさくナッツとしっとり林檎のケーキ by ぱみ



マフィンは、日曜日の朝に食べようと、土曜日の夜、うぃと2人で焼いた♪
違う種類のものを同時に作るのって、結構大変なので、うぃが手伝ってくれて助かりました^^*

1種類6個で計12個!それぞれ1個ずつを半分こして、うぃと焼き立てを味見・・・
焼き立てのマフィンって、最高❤

Omamamaさんのチーズマフィンは、ブログで見て一目惚れ!
外はサクサク♪ 中はふんわり・・・そして、チーズの香り!最高~~❤
おススメです^^*


ケーキは、今日の午前中に焼き上がりました。
berryberryさんのケーキは、卵が濃い、しっかり生地のケーキ。
りんごの方は、生地もりんごもしっとり仕上がるケーキ。
この2種類の、違う食感のケーキを、ど~~~しても食べたかった!

そして、ランチにberryberryさんのケーキを2切れ、デザート(はぁ?!)にりんごのケーキを2切れ
食べたら・・・
お腹いっぱいになって、眠くなって・・・ついさっきまでお昼寝しちゃいました(^^ゞ

わかってますっっっ!!!

太るよね・・・・・


ハイ、今から、お掃除と wii で、体動かしま~~す!
[PR]