お弁当 ~4年生の体験学習~


オーブンが新しくなって初めて焼いたピタパン♪
8個全部、ぷっくり膨らんで、ポケットも広々~~!大満足❤

そしてこのピタパンは、1泊で体験学習に出かける うぃのお弁当のリクエスト。


c0122007_10192923.jpg



サンドのお弁当のリクエストは嬉しい^^*
照り焼きチキンとハンバーグのピタサンドと、ウィンナーサンドのリュスティック。
皮つきポテトにミニトマト、そして、ナイショのおやつは柿のケーキ♪

おっと!!

赤いおもちゃの鍋に入っているのは、ちゅちゅからのお弁当^^

うぃが1日いないのを、1番寂しがっているのはちゅちゅ。
出かけてすぐに、インターフォンを手に取り、「うぃ~?今日ね、早く帰って来てよ~」と、電話でうぃと話しているつもり^^

テレビをみていても、「あ、うぃが帰って来たら一緒にみよう~~♪」って!

当のうぃは・・・今月に入ると、初めての体験学習が楽しみで楽しみでうるさいぐらい^^;
大きなリュックを早々と出してきて準備したり、しおりも毎日見てる!
そうかと思ったら、「でも・・・行っちゃったら、この楽しみが終わっちゃうんだなぁ・・・」なんて言ったり・・・!

その準備も・・・るるの時は、黙っていてもちゃんとできるだろうと、何の心配もないのだけど、
次女であるうぃに関しては、心配・・・・・
「忘れ物はない?!」とか、逆に、「余計なもの入れてないでしょうね?!」とか!

でも・・・

そんな心配は無用でした^^ 
朝の体温チェックも、毎日自分でちゃんとやったし、荷物もバッチリ!!

1泊の体験学習が楽しみで、元気に、ニコニコで出かけて行った うぃ^^*
本当に本当に本当に!楽しみにしていたもんね♪ まだまだ可愛いね~~❤

雨も上がって、いいお天気♪ 初めてのリーダーさんも頑張って、楽しんできてね^^!
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-12-10 10:55 | お弁当