人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆イヴの夜ご飯


クリスマス☆イヴの夜ご飯_c0122007_21201988.jpg


今夜は、我が家の女子だけで、イヴパーティ☆です^^ (パパは仕事・・・)
子供達が好きなものがメイン。

◇OmamamaさんのCpicon Chicken Fingers (毎度おなじみ!みんな大好き❤)
◇コーンたっぷりのクリームシチュー
◇ブロッコリー、大根、にんじん、フジッリのサラダ (イタリアン&胡麻ドレッシング)
◇ロールパン (レシピはココ
◇じゃがいものフォカッチャ (‘少しのイーストで~’・・・ふかふかですっごい美味しかった❤)

今日、703ちゃんから届いたクリスマスプレゼントのお菓子と、Omamamaさんから届いたクリスマスカードと一緒にパチリ☆ (ありがとう~~^^!)


デザートは♪


クリスマス☆イヴの夜ご飯_c0122007_21484569.jpg



せつぶんひじきさんのCpicon りんごのクリームケーキ

仕上げの粉砂糖は、ツリーにしてみました♪ 飾りは、m&m。
ホント、しっとりクリーミー!林檎の香りもたまらな~~い❤ とっても美味しかった!


子供達は、録画しておいた‘流星の絆’の最終回を見て、早々とベッドへ。
ちゃんと早く寝ないと、サンタさん、来てくれないもんね^^!



おまけ♪


クリスマス☆イヴの夜ご飯_c0122007_2159547.jpg



じじばばのおうちで、子供達が作ったお菓子のおうち♪
おうちの‘お庭’には、ジェリーピーンズやこんぺいとうなども、たくさん散りばめてありました。
屋根に登っているサンタさんが可愛いでしょ^^*


みなさん、どんなイブを過ごしているかな・・・
ステキなクリスマスになりますように♪

私は・・・大役が待っているので、子供達がぐっすり寝るまでヨガタイム~~~☆
by aqua-tn315 | 2008-12-24 22:05 | 夜ご飯