クリスマス☆朝の出来事と夜ご飯

サンタさんからのプレゼントに、3人娘それぞれ大喜びしながら迎えた朝♪


けど・・・

昨夜は、大変でした・・・

深夜、「眠れない(TT)」と、起きてきたのは うぃ。
「早く寝ないと、サンタさん、来てくれないよね(TT?!」と、泣く泣く!!

わかってるなら、早く寝ろ~~~

PCやってヨガやって、パンも捏ねて、録画しておいたドラマも見て・・・まだかなぁ~~って!
あ、ママが起きてるからサンタさんが来ない?!じゃぁ・・・と、寝たのは深夜1時でした。



そして今夜の夕飯の予定は・・・


c0122007_18231944.jpg



昨夜、時間つぶしに捏ねて、今朝焼き上げたフランスパン♪
(となりのベーグルは、明日、友人とのランチ用)

と、


c0122007_18255840.jpg



みき姫さんのCpicon クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad

クリチ入りのポテトサラダに、リーフサラダがのっている、リース仕立てのサラダです♪
さっき、きょーにんさんから届いたクリスマスカードと一緒にパチリ☆ (ありがとう~^^!)


と、あとは、ラザニア、骨付きチキンを焼く予定です♪

そして!ケーキは・・・!!


c0122007_1831726.jpg



初めて、‘スポンジケーキ’を焼きました♪ (レシピはせつぶんひじきさんのCpicon スポンジケーキ 18cm☆別立て
まだ食べていないので、うまくできたかどうかはわかりませんが(^^ゞ 
デコレーションは、子供達と一緒に。 早く食べた~~い❤


そして今日もおまけ♪


c0122007_18365465.jpg



今日のるるのお弁当♪
(参考にしたのは、浜っ子さんのCpicon キャラ弁♪サンタクロース♪ と、MAMAJAさんのCpicon クリスマス弁当No3

ちょっと自分でも「いいんじゃな~~い^^!」と自画自賛しちゃうのが、サンタさんの眉!
ちくわのはしっこを切ったら、ちょうどこんな形だし、しわしわのとこが眉っぽくって^^* どう?!


・・・いつもなら今頃から夕食の時間だけど、今夜は、パパを待つことにします。
9時頃になっちゃうかな・・・
お腹すいたけど・・・クリスマス、みんなで食事したいもんね^^!
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-12-25 18:51 | 季節