ごあいさつ


今年も残りわずか・・・と、言うことで、お掃除ですよね~~^^;
今日は、食品の保存棚を整理しました。

・・・ひどかった・・・・・・・・!

1番すごいのが、2007年5月が賞味期限切れの、たこ焼きの粉。
あと2007年代は、チューブのからし、レトルトカレー、紅茶など・・・^^;

こういうものは全部捨てて!後は、ストックもの、使いかけのもの、お菓子材料、パン材料・・・全部分けて、スッキリ収納できた♪ 

(‘スッキリ’が長く続きますように・・・・・・・)



さて、2008年は、どんな年でしたか?
私にとっての2008年は、色々なことにチャレンジできた年でした^^!
そして、小さな小さな出来事に、感謝の気持ちでいっぱいになった1年でした。


・・・私は、外に出て、空を見上げることができる。
大きく深呼吸して、深い悲しみも、また心の中にしまいこんで。
今ある‘今’に、感謝して、また、1歩・・・


支えてくれた皆さん、本当にどうもありがとう❤
元気に、新年をお迎えください。
そして、2009年も、よろしくお願い致します^^*
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-12-27 21:40 | 季節