今年初☆ベーキング


c0122007_20432678.jpg



今年は、始動が早いです (^^ゞ
フランスパンと、ビスコッティ、スノーボール、カトルカール・・・
ラッピングして、友人のお誕生日プレゼントに♪ (Happy Birthday!)

毎年この時期は、まだまだなかなか動き出せずにいて、Birthdayカードしか送れずにいたのだけど、今年は間に合って良かった^^ あはは❤

ビスコッティは春夏ママさん、スノーボールはimokenpiさんのレシピ・・・この2つ、もう何枚、何個
焼いただろう!・・・というくらい、大好きなレシピ♪


たくさん焼いたので、しばらく会えずにいる友人にも届けることに。
仕事で留守だとわかっていたので、ちゅちゅとのんびりお散歩がてら・・・♪
往復約1時間、よく頑張って歩きました^^

・・・なかなか会えないけど、きっと、友人も、仕事、頑張っているんだろうな♪ と思いながら帰った。

夕方届いたメールには、「仕事、楽しみながらやってます」とのこと^^
そして、娘ちゃんと食べてくれたお菓子、「お店屋さんのみたいだね」と彼女が言うと、娘ちゃん、「お店のよりも美味しい!」と、言ってくれたとのこと^^*

こうして・・・新しい年を迎え、それぞれがそれぞれのやり方で動き出し、頑張っている。

私も・・・!! 

さぁ!!!


夕飯の片付けしないと・・・^^;;;


え~~~?今からですか~~~?!2時間前には食べ終わってたのに~~といった感じです^^;


片付けして、ヨガやって、寝ま~す^^!あはは・・・
[PR]