フォカッチャサンド♪


外食先(ファミレス)で食べたフォカッチャ。
まずくはなかったけど、やっぱり・・・!おうちで焼き立てのフォカッチャが食べたくなって♪
(我が家でフォカッチャと言えば、ヒヤシンスさんのこちらのレシピ♪)

今日の夕飯用に焼いたのだけど、焼き立ての香りはたまりません^^!
で、ランチ、ちゅちゅの大好きなウィンナーサンドに❤


c0122007_14331171.jpg



ちゅちゅはウィンナーが、本当に大好きで、このサンドを食べながら、
「ママのご飯は最高だね~~^^* ママのパンはふかふかだね~~」だって♪

焼き立てフォカッチャ❤ ホント、ふかふかで美味しかった~~^^!

そして今日は、ちゅちゅと一緒に、クッキーも焼きました。


c0122007_14405969.jpg



ちょっと上手に撮れなかったんだけど・・・昨日、CHEESEちゃんからいただいたお花と一緒にパチリ☆(CHEESEちゃんありがとう♪)


こちらのクッキーは、粉砂糖を使うレシピで、サクサクの仕上がりです^^
こちらもまたまたちゅちゅの大好きなチョコ入り。
型抜きは、全部ちゅちゅがやりました♪

2,3枚味見をして・・・^^* あとはお姉ちゃん達が帰って来てから食べようね❤
[PR]
by aqua-tn315 | 2009-02-10 14:56 | パン