チョコのお菓子


みなさんのバレンタインデーあれこれを見ていたら、私もチョコモード❤
食べたい 食べたい 食べた~~~~い!!!

で、作ったのが・・・


c0122007_1452273.jpg



フォンダンショコラ♪ 

フォークを入れると、中からとろ~~~っとチョコクリームが出てくるのが、フォンダンショコラ??
焼き立て熱々の時は、とろり~~ん❤ 出て来ました^^!
最高でした♪ 写真を撮っている時間がもったいなくて、写真なし・・・

冷めたものは、生チョコのような食感で、これまた・・・むふふ❤❤❤


思い起こせば、去年のバレンタインデーに作ったっけ!なんか・・・全然覚えてない^^;
今回のレシピはコチラ


そして・・・とろり~~んのお次は、ザックザック食感♪


c0122007_15744.jpg



こちらは、去年るるが作ってたもの。

え?!‘るる作’の方が上手???

とろり~~んもいいけど、ザックザックもいいね^^!
このお菓子、材料にチョコは入ってないの。
それでも、ちゃんと‘チョコ味お菓子’になっちゃうからいいっ❤

レシピはコチラ


チョコのお菓子❤
やっぱり、あげるより、自分で食べる方がいいね~~^^!
[PR]