夜キッチン


日曜日・・・

昼間、ちょこっと外に出て、夕方からちゅちゅと、こたつでうとうとしてしまい・・・
起きたら19時半!

パパも子供達も、もうお風呂入っちゃってるし・・・
慌てて作った、ちょ~~~手抜き夕飯は、焼きそば^^;;;

こんな感じで、まともにキッチンに立たずにいたので、夜になって、色々やりたくなって。
(夕寝もしたしね、眠れないさ・・・^^;)


c0122007_1851749.jpg



うわっ!なんか、すごい どアップだった^^; ブルーベリージャムマフィン♪

配合は・・・
◇卵 1個 ◇溶かしバター 40g ◇グラニュー糖 40g ◇ヨーグルト 50g ◇ブルーベリージャム 45g ◆薄力粉+全粒粉+グラハム粉+ベーキングパウダー 70g+15g+15g+5g

180℃/ 25分

詳しい作り方はコチラ♪ 



・・・焼いている間にパンを捏ね・・・そしたら、もう1種類作りたくなって・・・



c0122007_1811015.jpg



とっても久々♪ スコ~~~~ン!グラハム粉入りの、スパイス&パルメザンチーズ風味です。

材料&レシピはコチラ


マフィンもスコーンも・・・もちろん、焼き立て1個ずつ味見しました^^ 夜遅かったけど・・・
やっぱり、焼き立ては最高❤

そして、朝は!起きたら、部屋中いい香り~~!
朝から美味しいマフィンとスコーンで幸せでした^^* (・・・はず、子供達も!)



  

↑ 前回の日記での初応援、ありがとうございました^^!今日もヨロシクです♪
[PR]