やっぱり〇〇〇が好き!


GReeeeNの‘キセキ’も、とってもいい曲だけど・・・
「卒業の会」のために、You Tubeを開きながら練習していたら、やっぱり・・・

レミオが聴きたくなって・・・^^*

今日は午後から、2007年秋、日比谷野外大音楽堂でのライブDVDと、1日にスカパーでやっていた‘レミオベストスペシャル’を観ていました。


やっぱり・・・いいんです❤ レミオロメン♪

やっぱり・・・レミオが好き!



私は、藤巻くんが好きなんだけど^^* 
るる・・・「藤巻くんってさ、目が・・・黒眼が大きくない?!」と・・・

そこがいいんです!!!

大きな黒眼と小さい歯・・・・・かわいい・・・・・^^* (あぁ、私もオバチャンだなぁ^^;;;)


c0122007_15494268.jpg
そんなレミオロメン、3月9日に、ベストアルバムが出ます♪

どれも持ってる曲だけど・・・買ってしまうのよね・・・・楽しみ❤



おっと!今日は、ひな祭り♪
「ハイ、まず、写真用ね」・・・・と、るるから届きました^^; 母のことをよくわかってらっしゃる・・・


c0122007_16425592.jpg




子供達と一緒にお団子作ろうと準備していたんだけど、DVDをいつまでも観ているママを見かねて、るる(ちゅちゅもお手伝いしました^^)が作ってくれました~♪ ウマイっ❤



・・・あぁ・・・ライブ、行きたいなぁ・・・・・!!!




 

レミオ&お団子好きな私・・・応援していただけますか^^?!ありがとう❤
[PR]
by aqua-tn315 | 2009-03-03 16:51 | 季節