クッキーのおやつ


先週の雨の日のリクエストおやつ、クッキー♪
夕方から、ちゅちゅの入園説明会だったけど、「友達呼んで留守番しててあげる」とのことだったので、たくさん焼いた・・・つもりだったのだけど、なんだか足りなかったみたい。

帰って来たら、スナック菓子の袋もたくさんあいていた・・・(ーー;)



c0122007_2117112.jpg




1ヶ月程前、部屋の、大模様替えをしました。
今まで・・・
子供部屋→玄関のすぐ脇の部屋。2段ベッドと机を置いてもわりと広々、けど、冬は寒く、陽はまったくあたらず。

パパママの部屋→リビングに隣接の和室。ベッドを置いたらいっぱいいっぱい、けど、陽はぽかぽか暖か~~。


ということで、「部屋を交換して!!!!」と、子供達から熱望され。

‘部屋を綺麗に使う!’という約束で、和室を子供部屋にしました・・・が、2段ベッドを置くと狭くなるし、2段ベッドの、あの圧迫感・・・リビングから見えるのはイヤっ!と、私のわがまま(?!)で、「思い切って処分するか・・・」という案も出たのだけど、結局、元子供部屋に、パパママのベッドと2段ベッドを置いて、み~~~~んなで同じ部屋に寝ることになったのでした。


部屋を交換して以来、子供達が、お友達を呼ぶ回数が増えるようになりました^^
そして今まで、「ただいま~」と帰って来ても、玄関脇の部屋に荷物を置いてからリビングに入って来ていたのが、玄関から直行してリビングに「ただいま~」と帰って来るようになり、それが、なんだか嬉しくて^^

子供達と、今更ながら、同じ部屋で寝るっていうのも、なんだか変なんだけどね^^;
でも・・・楽しいかな♪


・・・な~~んて記事を書いていたら、「ママ達のベッドで寝ていい?」と、るる。
「え!なんで~~ズルイーーーー!!」と、うぃ。

あ・・・ちなみに、ちゅちゅは、無条件で私達のベッドに寝ています♪ 可愛いから~~^^!

2段ベッドとパパママのベッド、隙間なくくっついてるのに!
まだまだパパママと一緒に寝たいのね~~^^*


「・・・・・っていうか、ママ達のベッド、ふかふかで気持ちいいからなんだけど。」だって・・・(><)





 

ヨガ後、ふかふかベッドで、ちゅちゅにくっつきながら寝ま~す♪ いつも応援ありがとう^^!



クッキーは、私も子供達も大好きなレシピ♪
☆CAFE703ちゃんのCpicon ノンオイル☆ミルクセサミ☆ビスコッティ
☆よっしぃ。さんのCpicon *全粒粉チョコビスケット*。(グラハム粉も加え、牛乳ナシで)

ごちそうさま^^!
[PR]