ロデブと初☆カンパーニュ


久々の更新となってしまいました・・・毎日、ソーイング、楽しんでます^^*
今日は、最近焼いたパンをUP!


c0122007_10555965.jpg



・・・写真、でかい^^;???

‘少しのイーストで・・・’から、初、「基本のパン・ド・カンパーニュ」。
中種を使うってのが面倒そうで、ずっと作らずにいたんだけど、CHEESEちゃんから「こういうの作りたいの!」と、リクエストを受けて、CHEESEちゃん用のパンと一緒に焼きました♪



c0122007_1142387.jpg



ハムサンド♪ ・・・春休みのお昼・・・・毎日大変です・・・・・(ーー;)

三角のサンドイッチは、「サンドでパンダ」で作ったよ♪ 具、入れ過ぎね・・・^^;

カンパーニュは、小麦の香りがたまらない!とっても美味しかった❤

香ばしいパンといえば・・・久々にこっちも焼きたく・・・食べたくなって!


c0122007_1195687.jpg



ロデブ♪

やっぱりこっちも美味しいなぁ!しっかりトーストして、サンドイッチにすると最高です❤



 

今日は、これからバレー部時代の友人が遊びに来てくれます^^!
わぁ!こんな時間だ~~!そろそろランチの用意をしないと・・・今日も応援お願いします❤
[PR]
by aqua-tn315 | 2009-03-31 11:21 | パン