ほうれん草ペースト


お義父さんが美味しいほうれん草ペーストを作ってくれたので♪


c0122007_7215143.jpg



Omamamaさんレシピのほうれん草のソフトプリッツェル♪

ちょっと太っちょのハート型・・・^^; 愛がいっぱい詰まってるということで!

お義父さんのペーストには、ほうれん草の他にオリーブオイル・松の実・にんにく・パルメザンチーズが入っているので、パン自体も濃厚な仕上がり!
そして、ちぎった時の、ふんわ~りともっち~~り感がすごくって、ホント美味しかった~~016.gif

Omamamaさん♪ ご馳走様~~^^!



もう1つ・・・


c0122007_7394074.jpg



ほうれん草ペースト~~ライス??炒飯??かな・・・^^;
カレー粉を少し足してピリッっとした感じで。
のおこさんのCpicon ☐■セブ焼き鳥■☐ 酢でマリネが秘訣♫ と一緒にいただきました♪

パパにはパスタで^^ パスタも美味しかったなぁ❤




・・・今朝は、るるのお弁当はお休み^^ 午前中で帰って来ますが・・・

昨晩、「明日はお弁当ないし、朝ごはんしっかり食べていこう066.gif」と、るる。

そうね、午前で終わって帰って来る頃には、腹ぺこぺこでしょうね・・・
けど!‘しっかり朝ごはん’的なものって何だろう~~ 冷蔵庫もスカスカなんだけど・・・

あった!前に買っておいた「すし太郎」~~❤


c0122007_7513487.jpg



こういうの、ストックしておくといいね^^!
ウィンナーと卵のっけて、ちょっとボリューム出たかな・・・^^;


朝食にお弁当作り・・・まだまだペースをつかみ切れてませんが008.gif
るるの帰宅後、新しい学校、新しいお友達の話を、たくさん聞くのが楽しみな毎日です^^




子育てスタイルに参加中♪
いつも応援ありがとう❤

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-04-09 08:15 | パン