おべんと * 4/13~15 *


朝10時前・・・昨夜捏ねておいたイギリスパンも、もう焼き上がったし、お掃除も終わったし。
買い物が残っているけど、ちょっと一息^^

けど・・・すでに、睡魔が・・・・・014.gif

でもでも♪ お天気はいいし、窓から入る風も心地よいし、レミオ聴きながらPCタイム♪
これもまたいいね❤

今週前半のおべんと♪

4/13(月)

c0122007_9492190.jpg


◇アスパラのハンバーグ巻き デミグラソース
◇ジャーマンポテト焼き
◇ももぴーさんのCpicon ■ウマすぎ■ちくわのカレーマヨじょうゆ■
◇ご飯のわきに・・・ふき


4/14(火)
この日はバタバタでした~~ なぜなら!!


c0122007_9551957.jpg


パパ弁も作ったから・・・^^;
なんか・・・可愛くないでしょ?!お弁当箱が黒いから??「男!!」って感じよね~~
まだ6時前なので、写真も暗いし・・・

◇焼き鮭
◇れんこんのきんぴら
◇葱入り玉子焼き
◇アスパラとベーコンのバター醤油炒め

それにしても、このお弁当箱、結婚当初のもの。このお弁当箱のことは覚えているんだけど、お弁当を作ったことは全然覚えてない。よくとってあったなぁ~~

そして るるのは・・・


c0122007_1002762.jpg


◇生姜焼き巻きご飯 (命名が難しい^^;)
◇茹で卵サラダ グラタン風 (同じく・・・^^;;)
◇海老フライ
◇皮つきポテト

海老フライにはソースかな・・・とも思ったんだけど、あえて入れませんでした。
帰って来てから るるに聞いたら、「なくても大丈夫だったよ^^」と。
素材の美味しさをそのまま・・・っていうのも、いいでしょ^^?!他のおかずにはしっかり味がついてるしね!


4/15(水)

c0122007_105890.jpg


◇鶏胸肉のホワイトスース和え
◇にんじんとチーズのフジッリ
◇アスパラの胡麻和え
◇ご飯に・・・Cpicon ふきの葉の佃煮



明日からは、ちゅちゅのお弁当も始まります!
幼稚園生活初めてのお弁当は・・・唐揚げにしようかな016.gif
さて!買い物に行かなくちゃ♪

・・・そういえば・・・パパからお弁当の感想聞いてなかったわ~~
ちゃんと食べたのかな?!




子育てスタイルに参加中♪
いつも応援ありがとう!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-04-15 10:13 | お弁当