1人ランチとちゅちゅの初☆おべんと


今日は・・・・ひまひまひま~~~なのでありました。

久々にⅠ家妻にでも電話してみよ~~♪ と、かけてみたら、「何よ、これから仕事よ~!」と、フラれてしまった007.gif
それでも、30分ほど、電話に付き合ってくれた♪
そんなⅠ家妻も、ちゅちゅが泣かずに幼稚園に行ってるのかしら?!と、気にはかけてくれていたらしい。

ハイ、泣かずに、今日も元気に行きました^^

そして私は、撮っておいた新ドラマを2本観たりして・・・

うぅ・・・・・・ひまだぁ・・・・・・・・015.gif
けど、こんなことじゃいけない、お昼前に愛車でGo!だ!!と、1時間ほど走って来ました♪

途中、「家系」ラーメン屋が・・・さすがに1人じゃ入れまい・・・
ラーメン食べた~~~い!!!と、愛車を飛ばして家に帰り、久々の1人ランチは、ラーメンね016.gif


c0122007_13513317.jpg



インスタントの塩ラーメンに、キャベツ、アスパラ、人参をごま油で炒め、オイスターソスで味付け♪
美味しかった~~❤



そしてそして、ちゅちゅの、幼稚園初☆お弁当は・・・♪


c0122007_13544076.jpg


◇唐揚げ
◇ジャーマンポテト焼き
◇ほうれん草とエリンギのバター醤油炒め
◇プチトマト


俵型のご飯は、¥100均で買った、型を使って♪ うまく説明できないけど、ひょいっ!ってできちゃうの^^

ピングーのお弁当箱、可愛いでしょ^^?!実はこれは、るるが幼稚園入園時に、お友達からいただいたもの。
幼稚園始まる前から、「ちゅちゅは、このお弁当箱ね♪」と、ちゅちゅもお気に入り❤


・・・ひまひまひま~~~な1日もあっという間、そろそろお迎えの時間、行って来ま~す^^




子育てスタイルに参加中♪
応援クリックに感謝❤

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-04-16 14:03 | お弁当