おべんと  * 4/16~4/17 *


昨日はうぃちゃん、ドーナツを美味しそうに食べ、そして夜は、パパと2人でお寿司屋さんに行って♪
少しは・・・良かったかな^^ 

ではでは早速おべんと~~

4/16(木)

c0122007_7401985.jpg


◇唐揚げ
◇れんこんのきんぴら
◇ほうれん草とエリンギの玉子焼き
◇ミニトマト
◇ゆりまんまさんのCpicon ★お弁当にかにかまdeハート❤
◇おにぎり2個

ハートのカニカマ!可愛くな~~い?!
‘カニカマ お弁当’で、レシピを探していたら発見♪ 感動しちゃいました・・・!



4/17(金)
この日は・・・朝起きたらビックリ!!!
キッチンに、お米が入っただけのお釜がポツンと・・・目も一瞬で覚めました・・・
お米を入れておいて、なんで???お水入れて、予約スイッチON!しなかったのか、全然記憶になくて008.gif
でもたまたま、10分早く起きていたので、十分間に合いました^^

c0122007_7553594.jpg


そのご飯は、おかずの下に隠れています041.gif
◇味噌カツ煮&マヨキャベ丼
◇きゅうりの浅漬け、ふき
◇ミニトマト
◇spainの娘さんのCpicon にんじんサラダ (にんにくはナシで。)
◇ガセリささんのCpicon お弁当に✿カニカマいんげん玉子焼き

またまたカニカマ♪ 
カニカマに切れ目を入れて、いんげんを巻いて、それを卵で包み焼くなんて!
こんなこと、絶対考え付かない~~~
感動の2品♪ どうもありがとう❤

spainの娘さんのにんじんサラダも美味しいですよ♪ 何度も作らせていただいてます016.gif


ちゅちゅのは・・・

初☆お弁当も、‘ピカピカ弁当’(完食)で帰って来ました!
そしてこの日は・・・

c0122007_881039.jpg


カニカマの玉子焼き・・・玉子だけ残してきた~~(カニカマといんげんのみほじくられてた様子・・・)

「ちゅちゅは、卵食べられない!でもね・・・・」と言って・・・
鼻をつまみながら、「先生は、‘こうすれば食べられるよ!’って言ってた」だって^^

先生、食べさせようとしてくれたんだね037.gif


毎日、バスの中で爆睡して帰って来ます。
そしてこの2日間、夜、「るるのベッドで寝てい~い?おやすみなさ~い!」と、1人で2段ベッドに上り寝ちゃってくれています。こうしてくれると、ホント、楽!!!
夜中、ごそごそと私のベッドに入って来るんだけどね^^

っさ!土日はのんびり過ごしましょ~~001.gif




子育てスタイルに参加中♪
いつも応援ありがとう❤

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-04-18 08:36 | お弁当