焼き菓子


とっても久々の焼き菓子です^^;;;


c0122007_16295578.jpg



「手土産用のお菓子を焼いて♪」 と、友人が注文してくれました016.gif

カトルカールだけの依頼でしたが、お邪魔するお宅に小さなお子ちゃんがいるとのことで、スノーボールも。
バスケットに入れてラッピング♪
スノーボールは、いつもの、imokenpiさんレシピ
こちらなら、喜んでもらえること間違いナシ!でしょう^^!

カトルカールは、1本は我が家用に。
「今すぐ食べたい!」と言うのを、翌日まで我慢させました^^;
翌日の方が、しっとり美味しいので♪ 
そして・・・朝から早速食べていました・・・ちゅちゅ、うぃ、パパが・・・!
「全部食べられちゃう前に写真!!」と、パパと子供達が出かけている間にパチリ・・・042.gif


久々と言えば・・・

友達と久々にお外ランチしてきました016.gif


c0122007_16433633.jpg



ららぽーと横浜の‘SOY DINING 豆々’。

友達は、豆乳と湯葉のカルボナーラ。
私のは・・・唐揚げっぽいもの、これも、お豆腐でできてるんだって!
どう見ても(どう食べても?!)、チキンのようだった~~~
こちらのソースのケチャップには、湯葉が入っていました。
ご飯は雑穀ご飯で、デザートは豆乳の杏仁豆腐♪

どれもシンプルなお味なのに、とっても美味しくてお腹いっぱい大満足^^!


あ~~~お腹すいてきた~~~~ 夕飯の準備にとりかかります・・・




子育てスタイルに参加中♪
皆さんどんな週末でしたか^^?!

[PR]