お弁当 * 4/27,28 *&「焼き鶏ちゃん♪」


今日もお弁当日記です041.gif

4/27(月)

c0122007_8482453.jpg


この日はちゅちゅの4歳のBirthday!
なので、‘おめでとう!’っぽいお弁当を作りたかったんだけど・・・^^;この程度で・・・^^;;;
しかも、海苔、縮んじゃって、耳と顔が離れちゃってるし~~~

それでも♪ 「ミッキーとミニーだよ016.gif」と、先生に見せに行ったそうです^^

おかずは・・・

◇唐揚げ
◇ポテマヨフライ
◇ほうれん草の胡麻和え


久々(でもない?!)の るる弁♪

c0122007_901790.jpg


焼き鶏弁当~~016.gif
唐揚げを作った時の余った皮で・・・甘辛タレと、七味をたっぷり!!
奥のおかずは、れんこん入りつくね。まだ凍ってます^^;

帰って来て るる・・・「今日はみんなに‘焼き鶏ちゃん’って言われたよ~~」だって・・・041.gif


4/28(火)

BS日テレでやってたもんだから・・・^^; 作っちゃいました・・・

c0122007_9104412.jpg


「眉毛が変・・・(by るる)」だって・・・・・・・007.gif

けど♪ ハートのウィンナー、今日はちょっといい感じ^^?!

そして!カニカマ&いんげんの卵巻き・・・玉子焼きが嫌いとわかっていますが^^;入れました。
だって、色合いもいいし、可愛いじゃない^^?!

そしたらね、バスから降りてすぐ、「ちゅちゅ、今日は、玉子焼き頑張って食べた^^!」って♪

うぃが帰って来ても、同じうようにご報告。
ピアノの先生(CHEESEちゃん)がいらしてからも・・・
るるが帰って来ても・・・
そしてパパが帰って来てからも、「ちゅちゅ、今日は、玉子焼き頑張って食べた^^!」って・・・037.gif037.gif037.gif

・・・・・アンパンマンが入っていたことよりも、こっちの方が重要だった ちゅちゅでありました・・・・・エライっ!!




子育てスタイルに参加中♪

もうすぐGW!お弁当もお休みだ^^!いつも応援ありがとう♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-04-29 09:38 | お弁当