親子遠足 ~新江ノ島水族館~


ご無沙汰です!!!
GW、いかがお過ごしでしたか??
我が家は、湯沢へ♪ ・・・かと言って、湯沢日記は特にありません^^;

が!!

GW中、ダブルのアイスが31%OFF!だったサーティワンに3日間通い、合計10個のアイスを食べて来ました~~016.gif

そして連休明けの今日は、ちゅちゅの幼稚園の親子遠足で、新江ノ島水族館へ♪
行く途中で雨もやみ、良かった良かった♪♪

イルカショーのイルカちゃん達もとっても可愛かったけど、私はコレ・・・^^*

c0122007_16194518.jpg


クラゲ~~~041.gif

・・・水族館に行ってこんな写真?!・・・って感じですが^^;;;
クラゲ、可愛かったよ~~♪


そしてそして毎度!お弁当は・・・

c0122007_16263512.jpg


ちょっとワンパターン化していますが^^;

◇真ん丸おにぎり
◇海苔&チーズとチーズだけくるくるカツ
◇枝豆ピック
◇ゆりまんまさんのCpicon ★お弁当にかにかまdeハート❤・・・定番です^^

今日はもういっちょ!るる弁・・・ではなく~~ママ弁^^*

c0122007_1633023.jpg


私用には、カツを照り焼きソースでからめ・・・016.gif
発芽玄米のご飯にマヨキャベをのせ、その上に、カツを♪
そしてそして・・・ど~~~しても、海老フライが食べたくて!!朝から自分用にせっせと海老フライを揚げました^^*

あとは、冷凍しておいた切干大根と、ふき❤

ちょっと‘和チック’なお弁当・・・なんだか幸せ~~~016.gifと、しみじみ感じました。



・・・久々の‘幼稚園ママ’としての活動。最初は少しドキドキ&親子遠足なんてめんどくさいなぁ~~なんて思っていたけど、年中さん、年長さんに、るるやうぃと同級だった頃のお母さん達もいたりして、懐かしくもあり、楽しかった♪♪
そして何より、大好きなお友達と手をつないで、楽しそうにキャッキャッ言ってるちゅちゅを見ることができて良かったな!


これから夕飯の支度か・・・と思うと気が重いけど~~~008.gif
ちゅちゅはぐっすり・・・お昼寝しちゃいました^^*



子育てスタイルに参加中♪

ブログ更新&お返事が遅くなりますが…いつも応援ありがとうございます^^*

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-05-08 16:52 | お弁当