パン弁当とパパご飯♪


お弁当も・・・だんだん同じようなものの繰り返しになってきました^^;;;
が、この日は、お米を切らしちゃって、パンのお弁当です♪

ちょうど、コレを見たちゅちゅからもリクエストがあり・・・

c0122007_15292735.jpg


◇アンパンマンのピザトースト・・・冷めても美味しいのだろうか???
◇フジッリでナポリタン
◇皮つきポテト
◇照り焼きチキン

同じ日の るる弁は・・・

c0122007_15341481.jpg


◇フジッリでナポリタン
◇リュスティック(自家製!)のウィンナーサンド
◇全粒粉パン(自家製!)で照り焼きチキン&チーズサンド


・・・昨日の日曜日は、仕事でした^^
私の仕事先は、ショッピングセンターの中にあるお店なので、土日はとっても混みます。
(子供達もパパも食べに来た・・・^^;)

そんな日曜日・・・


c0122007_15455720.jpgパパが夕飯を作ってくれました 016.gif 
チーズかつと春巻きです♪ 疲れも吹っ飛ぶぜぃ!

いつもは、自分で揚げ物をすると、量をそんなに食べられなくなるけど、昨日は全部食べられた^^!
満腹 満腹 大満足 041.gif

「日曜日が仕事だと、一週間だるくない?」と、言われたのだけど、こんな美味しいご飯を作ってもらえるのなら、全然大丈夫っ 066.gif 今週も頑張ります^^! 






子育てスタイルに参加中♪
火・水・木と定期試験のため、るる弁はお休み^^

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-05-25 16:07 | お弁当