今週のお弁当


今週のピックアップ弁当です 016.gif

c0122007_78412.jpg


◇全粒粉入りトルティーヤ(せつぶんひじきさんレシピ)とチキンフィンガー(Omamamaさんレシピ
◇自家製いちごジャムでハートサンド
◇ハートとタコさんウィンナー
◇枝豆ピック
◇おから星人さんのCpicon 弁当小品ブロッコリーマヨネーズ焼き♪



c0122007_7185087.jpg


◇いんげんとにんじんのお花のベーコン巻き
◇にんじんのケチャップフジッリ
◇グラタンコロッケ(夕飯で作ったグラタンで♪)・・・コレ、ちゅちゅにもるるにも好評でした^^*
◇ちらちゃんさんのCpicon お弁当に♪にんじんでニンジン☆

・・・にんじんがいっぱいのこの日のお弁当。
にんじんと言えば、うさぎ?!・・・な~~んて、100均で買った型を思い出して、チーズでうさぎちゃんを作ったら、
「おめめも付けて~~~ 003.gif」・・・・・・・・・・・

だよね・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・うっ・・・・へったっぴ 007.gif やっぱりにこにこパンチ買おうかな~~~

でも♪ ちゅちゅは喜んでくれました^^!



今日は、小学校の運動会・・・のはずでしたが、昨日の時点で‘日曜日に延期’のお手紙が。
明日もびみょ~~~~だよね・・・

5年生になって、初めてリレーの選手に選ばれました、うぃちゃん^^
お弁当のリクエストは毎年一緒、もう準備はできています♪
明日は!絶対絶対晴れますように・・・058.gif




子育てスタイルに参加中♪
今週も応援ありがとう^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-05-30 07:47 | お弁当