運動会のお弁当


お天気が心配されていた運動会、無事に終わりました^^

初めてリレーの選手に選ばれた うぃ。
正直・・・「他に速い子いなかったのか?!」と、思ってしまったのだけど^^;;;
なので当日は、本人もそうだったみたいだけど、親も、ドキドキで!!

結果は・・・4チーム中3位だったのだけど・・・

でも、うぃの走りは・・・カッコ良かったっっっっっ 016.gif

急にグーーーーンと背が伸びたような気がして・・・
急に・・・お姉さんっぽく、見えた。
もう、高学年なんだもんね。

でもね^^* 

最後の、全校生徒での‘ぽにょ体操(崖の上のポニョ)’を踊ってる姿は、幼稚園年少さんの、初めての運動会で踊った‘怪獣ダンス’で、「ガオーーーーッ!」って言いながら踊っていた うぃちゃんと、全然変わりない気が・・・037.gif

下は、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃうね!

そんな うぃちゃん、運動会のお弁当のリクエストは、毎年一緒 ↓↓↓


c0122007_10341438.jpg


今年は、胡麻ボールと、冷凍パイナップルも♪

冷凍パイナップルって・・・・・・美味しいよね~~~~ 016.gif


c0122007_10433460.jpg


毎度!OmamamaさんのCpicon Chicken Fingersと、せつぶんひじきさんのCpicon 柔らか☆トルティーヤ(全粒粉入り)♪


c0122007_10465720.jpg


こちらも運動会では定番!まゆぴちさんのCpicon ピタパン♪ 照り焼きハンバーグとマカロニサラダをサンド!

なんかね・・・^^* 最近、ピタパン、上手にできるの❤ オーブン変えてから・・・041.gif
ポケットが大きく仕上がって、具がしょぼく見えるね・・・・・^^;;;;



・・・これは・・・・・・運動会の主役の うぃちゃんからのリクエストだから!それでいいのです!!!
でもね、パパは、毎年、言うの。

「またこれかぁ・・・・・・」


「運動会のお弁当と言ったらさ、おにぎりと~~~お稲荷さんと~~~唐揚げとか玉子焼とか~~~~ ブツブツブツ・・・・」


そう言いながらも、「これ、1人何個まで?!」 「え~~~ハンバーグもっと食べたい」とか何とか・・・・015.gif

来年は、小学校の運動会もひとまず最後!今年のこんな会話を聞いていた うい、来年のお弁当は、何をリクエストするでしょうかっ?!

お楽しみに・・・・037.gif




子育てスタイルに参加中♪
ちゅちゅ風邪でお休み…仕事もお休み…(TT)

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-06-04 11:23 | お弁当