クランベリーバケット


ちゅちゅの体調が悪く、幼稚園お休み・・・
入っていたはずの仕事もお休み・・・ずっと家にいます・・・・・

ちょうど、パンの注文も入っていたので、久々に焼きました 016.gif

c0122007_22384227.jpg


‘少しのイーストで~~’から、「バケット・フリュイ」・・・グラハム粉を50g加え、クランベリーとトフィービッツを入れました。

この日は他に、エピも12本焼いたのだけど、やっぱりエピは大人気!
焼き立てがまた美味しいんだよね♪


ちゅちゅは・・・熱が下がらず・・・1度病院で診てもらったものの、新型インフル!何だか不安になって「発熱センター」ってところにも電話しちゃった^^;
報道で言われてるような、海外や関西方面に行ったってわけでもなし、他の家族にうつってる感じもなし・・・ってことで、「心配ないでしょう!」って。

それと・・・「仕事、休ませて下さい」って連絡、これがまた嫌でね・・・・
オーナーさんは、「小さい子がいたらよくあること!大丈夫だから~~!」と言って下さるけど、やっぱり・・・ね・・・

私自身!早く仕事したいなぁ~~
チャレンジ・ザ・トリプルも始まってるしね^^!(・・・もう行った?!)
復帰はいつになるかなぁ・・・




子育てスタイルに参加中♪
早く元気になりますように・・・!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-06-05 06:50 | パン