今週のお弁当


今週のピックアップ弁当 016.gif

まずは!ちゅちゅ復活の日のお弁当。大好きなものだけ入れました^^

c0122007_1532172.jpg


◇三角おにぎり
◇お花のウィンナー&枝豆
◇ポテト&ベーコン炒め
◇いんげんのごま和え
◇キウイ


ちゅちゅには、大好きなお友達がいて、「〇〇ちゃんは×××だから・・・」と、なんでもその子と一緒のにして!と、言うの・・・
おにぎりが三角なのもそうだし(私はいつも丸っ!)、キウイを入れたのもそう(寝込んでいる時から言っていた^^;)。
枝豆も、本当は、鞘付きのまま入れて欲しいんだって~~~ 015.gif


c0122007_159723.jpg


◇チキンライス
◇茹で卵サラダグラタン
◇枝豆ピックとくるくるちくわ
◇海老マヨフライ

フライ・・・卵の代わりに、マヨネーズを使うと便利ですよ^^!(前にも書いたかな?)
ポテトフライなんかも、ほんのりマヨネーズ味になって、美味しいです❤

この日!ご飯・・・水加減を間違えた~~~ 008.gif 水が多かった・・・
急遽、冷凍ご飯でチキンライスを・・・冷凍ご飯があって良かった~~~!
ちなみに・・・おかゆ状態の御飯は、チーズリゾット(コンソメスープで再び煮込み、パルメザンチーズで調味)に♪


c0122007_1515072.jpg


◇焼き鶏ちゃん 041.gif
◇ささ身、シソ&チーズの春巻き
◇ポテト&ベーコン炒め
◇いんげんのごま和え

焼き鶏ちゃんの日は、るる、帰るとだいたいこう言います^^
「焼き鶏のタレがさぁ、ご飯にしみてるんだよ・・・・・これが美味しいんだ 053.gif」って。



・・・昨日、夜更かし(・・・と言っても、23時ちょいまで^^;)しちゃったので、眠いです・・・・
朝はちゃんと起きられたけどね 003.gif
今週も終わり^^!・・・土曜の部活が残ってるけど・・・
今週も、たくさんの応援、ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
…お昼寝しちゃおう...(_ _).。o○zzz

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-06-12 15:31 | お弁当