人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン弁当


チャレンジ・ザ・トリプルのカップを使っての、パン弁当です 016.gif

まずはブルー☆

パン弁当_c0122007_9594912.jpg


パンはピタパン♪ 照り焼きチキンと、るるにはチーズオムレツ&いんげん、ちゅちゅにはフジッリとにんじんのナポリタン。

カップの下の部分には、フジッリ、上に、皮つきポテトとブロッコリーのマヨ焼きとミニトマト♪
ちゅちゅのは、タコさんウィンナー入り^^

フジッリとにんじんで作るナポリタンが、お友達に評判だったらしくて 041.gif
「美味しそう~!ちょうだ~い!!」と言われたんだって♪♪


お次はピンク☆

パン弁当_c0122007_1061684.jpg


リクエストされていたエピと、ダブルチーズバーガー(バンズレシピはラニちゃん^^)と、またまた皮つきポテト♪

カップ下には、ブロッコリーとパルメザンチーズのフジッリ、上には、茹で玉子グラタンとミニトマトとメロン。
メロンは、ちゅちゅのリクエスト!

「他のおかずがメロンくさかった・・・」と、言われるのでは?!と心配していたけど、大丈夫でした^^;

この日は、エピが注目を浴び(?!)、お友達と分けながら食べたんだって 037.gif


パン弁当は、作っていて楽しい 060.gif
今日はオフなので、ロデブを仕込んでます^^!
・・・すごい雨だから、仕事休みで良かった~~~!




子育てスタイルに参加中♪
雨の中お仕事の方…お疲れ様です!