おべんと~~♪♪


7月です 016.gif
やっぱり夏が好きだなぁ♪ ・・・と、実感する今日この頃^^

先週のピックアップ弁当!
まずは、るる&ちゅちゅ弁、詰め方の違いをお楽しみ下さい(?!) 037.gif

c0122007_913328.jpg


◇鶏ささ身、しそ、チーズの春巻き
◇いんげんとにんじんのお花ベーコン巻き
◇くるくるちくわ(るる)
◇こんにゃくとしめじの甘辛煮(るる)、ひじき煮(ちゅちゅ)
◇ご飯に・・・チーズ&にんじんのお花、いんげんの葉っぱ(^^;;;?!)


c0122007_8594165.jpg


◇鶏胸肉の竜田揚げ(前日夕飯の残り)
◇青梗菜のナムル(上に同じく・・・)
◇RoseさんのCpicon 冷凍お弁当春巻き
◇きんぴらごぼう(るる/冷凍ストック)
◇まん丸玉子焼き チーズ入り

この日、朝作ったのはまん丸玉子焼きだけ!・・・寝坊したの・・・・・008.gif
パパの目覚まし(5時20分)で起きました。冷凍ストック&夕飯の残り物があって良かった~~~!!!


最後に るる弁!

c0122007_9224577.jpg


◇海苔くるくるかつ
◇ひじき煮
◇はんぺんのチーズサンド焼き
◇お好み焼き風玉子焼き

お好み焼き風玉子焼き!CHEESEちゃんのお弁当日記を参考に・・・キャベツ、紅生姜の代わりに自家製ガリ、青のり、天かすが入った玉子焼き♪
お好み焼きソース&マヨネーズ、かつぶしをかけたら!お好み焼きみた~い♪♪
(CHEESEちゃん♪美味しかったよ~~^^!るるも喜んでた♪♪)







c0122007_9345188.jpg


なんだか・・・目が回りそうなくらい くるくる してない?!

ジ―――ーッ!っと見ないでね 037.gif





子育てスタイルに参加中♪
トリプルもう食べた^^?!いつも応援ありがとう❤

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-07-01 09:43 | お弁当