ひとまず終了!


幼稚園は今日の午前中でおしまい、明日からちゅちゅは夏休み。
そして、るるも試験期間に入るため、夏休み前のお弁当はひとまず今日で終了!

明日からちゅちゅは、夏休み保育にお預けのため、お弁当作りは続くけどね・・・^^;
お弁当に登場するミニトマトは、ラニちゃんのお義父様の家庭菜園で採れたミニトマト!
ラニちゃん、送ってくれてありがとう 016.gif

・・・月曜日♪

c0122007_1144590.jpg


◇薄切りポテトフライとチーズかつ
◇ガセリささんのCpicon お弁当に✿カニカマいんげん玉子焼き
◇切干大根とkuisinbouさんのCpicon 初夏!新生姜の甘酢漬け(るる)


・・・火曜日♪

c0122007_1181345.jpg


◇春巻き
◇いんげんとカニカマのお肉巻き 照り焼き味
◇おから星人さんのCpicon 弁当小品ブロッコリーマヨネーズ焼き♪
◇きんぴらごぼう(るる)、切干大根(ちゅちゅ)
◇くるくるちくわ(るる)


・・・水曜日♪ この日は、なんか、思いっ切り、自分好みのお弁当にしちゃいました^^;

c0122007_11172549.jpg


◇RoseさんのCpicon 冷凍お弁当ササミのしそ巻き
◇ぶりの照り焼き
◇切干大根
◇白ごま入り玉子焼き
◇自家製ガリ(上に同じくkuisinbouさんレシピ)


たくさん!美味しいお弁当レシピを教えて下さった、クックのメンバーさんにも感謝です 016.gif どうもありがとう!!



今日は、「るる語録」でも・・・^^

マイケルジャクソン関係のテレビを見ていて、「え?!‘スリラー’って、プロデュースしたのがマイケルで、歌っている人は別人だと思ってた・・・ 025.gif」って!

う~ん、確かに、その気持ちもわからなくもない・・・045.gif

そう言えば前に・・・はなわを見ながら、「ねぇ、なんでこの人には‘つの’が生えてるの?」と言ったこともあったっけ 041.gif

4年生の頃のこと・・・おいおいおい!!どう見てもあれは、髪でしょ~~~ 4年生の発言とは思えないっ!


もう1つ。

昨日の朝、結婚報道のあった俳優さん。「へぇ~~ 結婚するんだって~~ 001.gif」と、ニコやかに見ていた朝のテレビ。

そして今朝・・・「え?!ママーーー!!昨日の!!!‘でき婚’だってーーーー033.gif」と!

「あぁ昨日、会見やってたの見た。‘爽やか会見’って言われてた」と言うと、「でき婚でしょ 015.gif」と、冷めたご様子^^;


どうして‘でき婚’になってしまうのか、わかっているのかどうかは‘???’だけど、芸能人のこういうニュースの度に、「パパはできちゃった結婚なんて絶対許さないからな!」と、言われていたせい?!
彼女の中で、‘でき婚’は、「 047.gif 」ってな感じみたい^^;;;

まぁ、順番良い方が、いいよね!(← 古い?!)

そんな るる・・・バスケをやっていて右手の薬指を骨折!けど、若いから2週間くらいで治るんだって!




子育てスタイルに参加中♪
暑い!今日のお昼は冷やし中華^^

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-07-15 11:48 | お弁当