今年の夏休みは・・・


夏休みになりました 016.gif
今年は、ちゅちゅを幼稚園の夏期保育に預けて、私は仕事に・・・
これは、我が家では、初の試みです。

朝、いつものように早起きして、ちゅちゅのお弁当と、部活がある時はるるのも、塾がある時はうぃのもお弁当を作り、そうでない時は簡単にお昼を用意しておいて・・・
朝食を食べさせ、ちゅちゅを幼稚園まで送って、それから自転車で出勤し、夕方まで仕事。

なんだか・・・・・・夏休みの方が忙しくないっっっ?!うん、忙しい・・・・002.gif

けど、アイスクリーム屋さんだって、1番忙しい「夏!」だもんね♪

ちゅちゅを園に預ける時、私に、「行ってらっしゃい^^」と言って下さる先生がいます。
その先生は、お迎えに行った時にも、「おかえりなさい^^」と。嬉しいです^^*

そして・・・ちゅちゅとバイバイした後・・・・・

すご~~~~く切ないっっっ 007.gif

「うぅ・・・夏休みなのに、一緒にいてあげられなくってごめんね(><)」なんて思いながら車に乗り込むのだけど、
ちゅちゅの方は、「夏休みの幼稚園も大好き^^!」と、元気いっぱいで行ってくれています。

それが救い・・・何気に、子供達と過ごす長期休暇が楽しみな私だったけど、やっぱり、忙しくなっても、仕事が、とっても楽しいのも、救いです 016.gif








c0122007_15301648.jpg



バタバタな朝、ふと洗面所を見ると、自分でヘアバンドを巻いて、自分で顔を洗っているちゅちゅ 037.gif
気まぐれに・・・だけど、一緒にいる時間が短い分、ちょっとした成長を見過ごさないようにしよう・・・って思いました^^

るるもうぃもちゅちゅも・・・そして私も・・・それぞれが頑張る 066.gif 夏休みです♪






子育てスタイルに参加中♪
夏休みも応援してね^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-07-22 15:45 | 日々のこと