オフの日♪


久々にパンを焼きました 016.gif

白パン

c0122007_895793.jpg




ロデブ♪

c0122007_892038.jpg




そして、CHEESEちゃんからいただいた自家製アプリコットジャム入りマフィン

c0122007_814596.jpg



アプリコットジャム、美味しい~~~ 016.gif
そのまま食べたら・・・懐かしの‘あんず棒’だよ~~!子供の頃、よく冷凍して食べたよね^^*
ヨーグルトにも最高♪ CHEESEちゃん、来年も楽しみにしています 037.gif

そうそう、ロデブにはジャムも合うことをふと思いだし、朝食にロデブのジャムパン♪
これまた美味しくて、私の分までちゅちゅに取られた~~


そんなちゅちゅの!新着ちゅちゅ語録・・・

私は、八重歯が2本あるのだけど、これを見たちゅちゅ。

「なんでママは、ここにも歯がはえてるの?!」と・・・そして・・・

「ママは、おばちゃんだから^^?!」と・・・・


えっ??? ママは・・・「おとなだから?」でしょ~~~???


これでもね、お店ではお客さんに、「ほら、‘お姉さん’がオマケしてくれたわよ^^!」なんて、「おねえさん」って言ってもらえるのよ~~ 021.gif

・・・って、お客さん、さすがに「‘おばさん’がオマケしてくれたわよ」とは言えないから・・・・・か・・・・・・・・^^;;;



こんな感じで、毎日楽しくやっています 001.gif




子育てスタイルに参加中♪
夏休みも応援ありがとう^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-07-29 08:36 | パン