夏休みも終わり・・・


夏休み後半・・・

「ちゅちゅ、もう行きたくないなぁ・・・」と、夏期保育室に行くのを嫌がった ちゅちゅ。


ちょうど、保育室にお迎えに行った るるが、「やっぱり、かわいそうだね。夏休みなのに幼稚園に預けられるのって・・・」と。
そしてそして、ちょうど、新型インフルで登校禁止になった るる。


うふふ・・・ 037.gif それならばヨロシク!!!と、ちゅちゅはるるに託し、私は仕事へ。


2人で、お店に来てくれた日もあったし、暑い中帰ると・・・・


c0122007_15213033.jpg


冷た~~~いカキ氷を作ってくれた日もありました 016.gif


c0122007_15231719.jpg


美味し~~~いゼリーを作っておいてくれた日もありました 016.gif 016.gif (レシピはよっしぃ。さん♪ るるは毎夏作ってます^^)


塾(うぃ)やお留守番(るる、ちゅちゅ)などなど頑張ったご褒美に・・・自分にも^^・・・、近所のスーパー銭湯に行くことに
はまっていました♪

あぁ・・・・パパには申し訳なくてね^^; こういう所には、女同士でじゃないと行けないもの 037.gif


夏休みが終わってしまうのは、やっぱり寂しい。仕事も、また短時間しかできなくなっちゃうし・・・
仕事に遊びに!こんなにもパワフルに動いた夏休みは初めてだったかも^^!
それでも毎年思うことは一緒・・・「楽しい夏休みだった~~~ 016.gif」!!!




子育てスタイルに参加中♪
夏休み中も応援ありがとう^^!




夏休み中・・・ブログの更新が全然できませんでした 007.gif
バタバタした中でも、みんなとお話することがとっても楽しみだったのですが・・・
それでも!ここに遊びに来て下さった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう 016.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2009-09-01 16:09 | 季節