人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日いちにち


昨日の夕方から、ちゅちゅの喘息がひどく、深夜と明け方、夜間救急病院へ・・・
深夜はパパも一緒に、明け方は、学校がまだ休みの るるが付き添ってくれて。
まだ寝ている うぃには、「ごめんよーーーご飯炊いてあるから卵かけご飯でも食べて学校行ってね」と言い残し・・・

うぃが、ちゃんと起きて学校行ったかどうかが心配で心配で!
でもね、帰ると、食器はちゃんと洗ってあったし、残ったご飯はラップして冷蔵庫に入れてあって^^

えらいっっっ 016.gif



病院からの帰り道、朝マ。〇を買って帰って来たんだけど・・・

ちゅちゅのホットドッグ、マスタード抜きで注文したのに・・・・・

包みを開けると、た~~~~っぷりのってる・・・・も~~~これでもかっ!ってくらいに。


マ。〇ってさ、結構こういうこと多くない?!うちだけ・・・???
チーズバーガーにチーズが入ってなかったり、トマト抜けやソースがかかってなかったり、「ファンタを4つ、コーラを1つ」って言ったのを、コーラが4つ入っててファンタが1つしかない!って時もあったしさ・・・

最悪だったのが!コーラと思って飲んだらアイスコーヒーだったの。
コーラと思って飲んだアイスコーヒーは、ちょ~~~~~まずかったよ 008.gif


まぁそんな朝の出来事が終わり、お昼過ぎまで、ちゅちゅと一緒に爆睡していました。
明日も幼稚園はお休みかなぁ・・・仕事も休み・・・・・




子育てスタイルに参加中♪
お昼寝し過ぎで眠くな~い^^;

by aqua-tn315 | 2009-09-07 22:19 | 日々のこと