ビスコッティ・・・


昨日はあれから、洗濯物干して、wiiでヨガやって・・・それから、久々に、ビスコッティを焼いた 016.gif

c0122007_1073922.jpg



オレンジピールのビスコッティと、ココアのビスコッティ。



ところがところが・・・なんか、焼き上がりイマイチで、みんな食べてくれなかった 007.gif

で、今日は、ちゅちゅも幼稚園に行ったし、朝一で買い物へ行き、この2種類のビスコッティを使ってお菓子を作ることに♪ 

これまた失敗したら・・・・・新たな材料も無駄になっちゃうね 008.gif
今、焼き中です^^ さて、美味しいお菓子が出来上がるでしょうか!?これは、また後日UPします♪
・・・UPされなかったら、失敗したんだな・・・・・・と思ってね^^;;;



今日は、ヨガの話も少し。

wiiで始めたヨガも、1年半近く続いています 016.gif サボる日もあるけどね!

1度続けちゃうと、やめられないの、ヨガ。
ヨガをすると、体のあちらこちらが矯正されて、気持ちも体もスッキリ!
サボれば、その逆で・・・何て言うのかな・・・全てが下がってくるって言うのかな、ヒップや肩、首、頬とか!
・・・首や頬のたるみ、気になる年頃です・・・

ヨガの知識は全くないのだけど、私の場合、疲れている時こそ、ヨガをやるといいみたい!キレイに、正しく血液が流れている気がするんだ♪
体をスッキリさせて、気持ちも、ヒップも頬も、アゲアゲ070.gifでいきたいよね 016.gif
ちゅちゅが帰ってくる前に、今日もやろ~~~♪ ヨガ^^!



子育てスタイルに参加中♪
いつも応援ありがとう^^!

[PR]