るる弁再開


今日は久々仕事^^!そして、るる弁も再開です。

るるとちゅちゅの2つのお弁当を作りながら・・・なんか、今朝は、気分がいい 041.gif

久々の仕事だから? 昨日やった目元パックシートのお蔭で、化粧のりが良かったから・・・^^?!
あ、朝はいつもトイレでたばこを吸うパパ、今朝は吸わなかったから!(ちゅちゅ、喘息だしね。) かな??

とにもかくにも、なんだかご機嫌で作ったお弁当であります^^

c0122007_1512135.jpg


◇オクラの肉巻き 照り焼き風味・・・照り焼きのたれは、照り焼きチキンなどを作った時のたれを冷凍させておくと便利!
◇ジャーマンポテト・・・レンジで柔らかくしたじゃがいもを、マヨネーズで炒め、お湯で溶かしたコンソメで調味。
◇ひじき煮・・・冷凍ておいたもの。


ちゅちゅのはこちら ↓↓↓ ひじき煮じゃなくって、切干大根煮。

c0122007_15163883.jpg



今朝はどうして機嫌が良かったのかな、私・・・^^;;

パパのたばこは・・・やっぱり、完全にやめて欲しいな~~ だってね、パパ自身も喘息持ちなのよ~~!
最近は、部屋では吸わなくなったけどね。禁煙しよ~~~!


仕事は・・・平日は短時間しか働けないので、不完全燃焼って感じ・・・!
9月に入って、お客さん減少気味だし・・・・・みんな!アイス食べに来て~~~~ 041.gif

明日も気分いい朝を迎えられますように・・・^^



子育てスタイルに参加中♪
週末は夕方まで仕事❤楽しみ^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-09-10 15:54 | お弁当