人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいも


根菜の美味しい季節がやって来ますね 016.gif

生協から届いたさつまいもを見た、るるとうぃの第一声は・・・

「ちぎりパン食べたいっ!!!」。

違う時に、各々同じ言葉を言ったので、なんだか笑えました^^


さつまいも_c0122007_830529.jpg


Cpicon 手捏ねパン♪スイートポテトなちぎりパン


さつまいもを使ったお弁当はコチラ ↓↓↓

さつまいも_c0122007_13422425.jpg


さつまいもとじゃがいも、Wお芋のコロッケです^^ オーロラソースでいただきます。

他のおかずは・・・

◇マカロニサラダ
◇にんじんと小松菜のオイスターソース炒め
◇MIYA缶さんのCpicon ◎簡単!きゅうりもみ。隠し味は・・・

このきゅうり!美味しいですよ~~ 016.gif
いつかぬか床デビューしたいなぁ・・・と思っていたけど、や~めた!
こういうの、子供達も大好きなのよね♪ しばらく作り続けます^^




子育てスタイルに参加中♪
今週も1週間頑張ろう~^^!