うぃのお弁当


今日から2泊で、静岡の子浦へ体験学習に出かけた うぃへのお弁当 001.gif

c0122007_9362730.jpg


◇オクラの肉巻き 照り焼き味 (うぃからのリクエスト)
◇いんげんとカニカマの餃子の皮包み焼き (同じく・・・)
◇さつま芋の天ぷら (うぃの大好物^^)
◇玉子焼き (天ぷらの衣の卵が余ったから・・・^^;)
◇はんぺんチーズのバター焼き (るる弁にも入れた!)

ご飯は、おかずの下に・・・梅ふりかけをまぶしたご飯、こちらも うぃのリクエスト。

ちなみに・・・2年前の体験学習での るる弁はコチラ
るるの時は、デザート付きだったんだ・・・^^; けど、電車に酔って、全部友達にあげたって言ってたっけ 015.gif

子浦では、今年も知人の釣り船屋さんにお世話になるので、ケーキ・・・写真は撮らなかったんだけど、新作^^!ヨーグルトとオリーブオイルで作るフルーツケーキ・・・を焼いて持たせました。(荷物になるのに・・・うぃ、ごめんよ^^;)


・・・昨日、少し時間があって、お弁当のおかずのストック作りやネットサーフィンをしていたのだけど、私、やっぱり、小さくても大切なことやちょっとした変化を見過ごしてきたことに気付きました。

前にも書いたけど、「夏休みには会おうね!」っていう果たせなかった約束。

仲良くしてもらっているブロガーさんの嬉しい報告、悲しい知らせ。

「算数だから見に来て欲しいのに・・・」って言っていた授業参観も。

夏休みのほとんどを保育室で過ごさせてしまったことも。


仕事は楽しい!大好き!!何時間でも働いていられる^^!ってくらい・・・^^;; でも・・・

仕事をしている私も、私であることには間違いないのだけど、ちゃんと大切にしたいことが大切にできていない気がして。

うぃの留守でちょっとセンチになっちゃったかな^^ あはは・・・

来月はもう少し、仕事のシフトもセーブして、「何か違う・・・」って今思うこと、正していきたいな。


・・・今日も最後まで読んでくれてありがとう^^ みんなからの応援、本当に励みになっています。ありがとう!!




子育てスタイルに参加中♪
うぃ~~❤子浦、楽しんできてね^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-09-16 10:36 | お弁当