土曜日弁


はぁ~~~ 土曜日なのに早起きして、お弁当作りでした。
送り出してから、また寝ちゃいましたが・・・ 037.gif

連休前のお弁当は昨日の金曜日でおしまい!と思っていたから、何もなくて、入れ物でごまかしたよ~~

c0122007_11443099.jpg


こちらは、‘真夏の雪だるま大作戦!’の時のカップ^^
下に、真ん丸ハンバーグを入れ、その上に、ポテト、いんげんの胡麻和え、巨峰。
おにぎりは、おかかと梅のふりかけおにぎり。

巨峰は、生協で注文した「不揃い巨峰」!・・・1.2kg箱(4房入ってた)で¥780だったの。(安い??)
‘切れちゃう冷凍’庫に入れといて、しゃりしゃりになったのを、つまみ食いするのがお楽しみ 016.gif



さてさて・・・シルバーウィーク!皆さん、どんなご予定ですか?!
我が家は、明日私の仕事後、湯沢へ行く予定です 060.gif

なので今日は、その準備とお掃除~~~!!
皆さん、素敵な連休を・・・ 016.gif



子育てスタイルに参加中♪
今週も応援ありがとう^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-09-19 12:07 | お弁当