続・新しいお弁当グッズ


シルバーウィークも終わり・・・
あとは!年末年始のお休みを楽しみに、また頑張らなきゃ~~!!って感じかな^^

今日は・・・この前途中になった、新しいお弁当グッズ日記の続き。

ずっと欲しかったニコニコパンチ^^!やっとゲットしました 016.gif
ど~~~~お 使おうかな~~~と、悩んだ結果、まずはコチラ ↓ ↓ ↓

c0122007_164968.jpg


komeguさんのCpicon おさるさんおにぎり【キャラ弁】

これ、るる弁^^; 

嫌がるかな~~~と思ったけど、先週はちゅちゅが半日の日が多くて。
ニコニコパンチ、早く使いたくって るる弁に!

蓋を開けて・・・「うっ・・・・・・008.gif」と思わず言ってしまったらしい^^;
お友達からは、「可愛い~~❤」って言ってもらったみたいだけど、帰って来て、「え?あれ、サルだったの?!」って。
・・・・何だと思ったんだ???




子育てスタイルに参加中♪
湯沢ではテニスを楽しんできました^^!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-09-24 17:11 | お弁当