人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ作り♪


ポーチ作りにはまってます 016.gif
参考にしたのは、大好きなスタディオクリップさん

こちらは、お店の釣銭入れ用。

ポーチ作り♪_c0122007_20575427.jpg


ファスナーは30cm使用。中わたは入れていません。
底板を入れたのに、角をカットするの忘れた・・・・・・ 008.gif
釣銭、重いから、すぐにボロボロになっちゃいそう・・・・・・


ポーチ作り♪_c0122007_20583849.jpg


これ、偶然だったんだけど、ちゃんと‘あの数字’が入ってるでしょ 016.gif


今、20cmファスナーをたくさん買って来て、小さいポーチも少しずつ作ってます♪♪
たくさん作って、たくさん並べた~~い❤



・・・仕事、シフトを少しセーブしようかと思っていたら・・・オーナーさんが体調崩しちゃって・・・
休日の仕事はね、お客さんもたくさんで、ホント忙しくって、でも、それが楽しいの^^
今は、頑張るしかない・・・!ねっ 006.gif



子育てスタイルに参加中♪
今週も応援ありがとう^^!

by aqua-tn315 | 2009-09-25 21:25 | ソーイング