和弁当


和食弁当 016.gif

c0122007_742972.jpg


◇薄切り肉でとんかつ チーズ入りとしそ入り
◇はんぺんのバター焼き こちらもチーズ&しそ入り^^;
◇くるくるちくわ
◇切干大根
◇きんぴらごぼう
◇隙間に・・・枝豆とミニトマト


c0122007_7424887.jpg


◇味噌照り焼きチキン
◇カニカマといんげんの餃子の皮巻き焼き
◇ごぼうサラダ


c0122007_7431098.jpg


◇鶏ささ身のしそくるくる巻き 照り焼き
◇ごま入り玉子焼き
◇ひじき煮
◇いんげんのごま和え


和食のお弁当が好き♪ ・・・と言うのは自分好みで、るるはどうかわかりませんが^^;

お弁当作りも、ちょっとマンネリ気味ですが・・・・・^^;;;

応援クリックいただけたら嬉しいです^^* 人気ブログランキングへ  ありがとう❤



今日は仕事も休み!
ちゅちゅが帰って来るまでの半日、やりたいことがたくさんです!!
まずは・・・無花果のジャムを作るよ~~~ 016.gif


あ!そうそう!!
ブログタイトル変えました。最初は、お食事系・食べ物系のことだけを書くつもりだったんだけど、なんか、そういう記事が最近減っちゃってるような気が・・・^^;;;
なので・・・アタシはAqua家のママですよーーーー!って大雑把なタイトルにね!
今後ともよろしくお願い致します 001.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2009-09-30 10:09 | お弁当