人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~!なんという1日・・・


運動会の朝・・・

5時に起きてみたら、雨やんでるっ 058.gif とりあえず、おにぎり作り♪
6時半の連絡網で、「2時間遅れで開催」・・・お昼を食べてからの運動会!
そっか・・・お弁当は、作らないでいいんだ。

10時、そろそろ支度して出ないと~~~!って時に、雨・・・057.gif
車で行こうか、バスで行こうか・・・雨だから、車で出よう、空は、明るいし!

でもね、結局、駐車場から幼稚園に向かう途中、先生から携帯 062.gif に電話。
「スミマセ~~~ン、中止になりました~~~」。

っま、仕方ないね・・・007.gif でもね、今日は、パパも仕事、るるも部活だったから良かったかも^^
明日は、家族みんな揃って、ちゅちゅの初の運動会を見に行けるもんね!

「やった~~♪ 明日、みんなで行くってことは・・・お弁当もちょっと豪華になるよね^^?!」とは、うぃ・・・
うん、だね・・・さぁ!明日は、お弁当も大変だぞ~~~041.gif

              ・・・恐れ入ります・・・・・・もっかい運動会弁当応援クリック 人気ブログランキングへ お願いします^^;



今日は、ちょっと美味しかったものの紹介^^


え~!なんという1日・・・_c0122007_13451195.jpg


‘サンドでパンダ’で作ったポテサラサンド♪ 
ちょっと美味しかったもの・・・とは、この時に残ったパンの耳で作った、フレンチトースト♪♪
我が家のフレンチトーストは、卵、牛乳、砂糖・・・と、ごくごくフツーーーー。
たっぷりつけて、たっぷりのバターでこんがり焼いて、仕上げにグラニュー糖をパラパラと・・・
そしてそして、た~~~っぷりのメイプルシロップでいただきます^^!
パンの耳が残った時には、お試しください♪


さ~てと!パイナップル買って来たから♪ カットして冷凍しておこ~~~ 016.gif
明日は、完璧に晴れ!ますように・・・!



子育てスタイルに参加中♪
みんなのところはやったかな~~運動会!