人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎ケーキとピタパン弁当


「家庭科でテストするから・・・」と言って、林檎の皮剥きを丸ごとからやってみたものの、「で・・・できないっ008.gif」と、るる。

そりゃぁ、誰でも、最初っからできないよ^^

その、るるが剥いた林檎で作った林檎のケーキ♪ (レシピはせつぶんひじきさん♪)

林檎ケーキとピタパン弁当_c0122007_1753986.jpg


しっとり&クリィーミーなこのケーキ、大好きっっっ016.gif

‘まん丸’(よくお弁当に登場するでしょ^^)も好きだけど、‘四角’も好きだなぁ♪♪


るるのピタパン弁当にも入れました ↓ ↓ ↓

林檎ケーキとピタパン弁当_c0122007_1791117.jpg


おかずは、皮つきポテト。
ピタパンの具は、ベーコンエッグと、塩焼きそば。


お弁当応援クリックいつもありがとう^^! 人気ブログランキングへ 今日もよろしくお願いします♪



さてさて・・・

お店でね、ハロウィーンキャンペーンが始まっているので、制服のキャップもハロウィーン仕様で、黒ネコorジャックランタンの帽子をかぶらないといけないの。

でもね・・・さすがにね・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・・・008.gif この歳で?!と、抵抗が・・・^^;

若い子がかぶれば可愛いけど・・・・・・アタシがかぶるとキャディさん041.gif朝は私1人だけだから、キャップで仕事始めちゃってるんだけど^^;;;

今日は、黒ネコの帽子を持ち帰って、どうかぶったら、まだイタク見えないか^^; 研究しようと思って^^;;;

どんな帽子か気になった方は・・・・! お店の方まで遊びに来てね 037.gif



子育てスタイルに参加中♪
こちらもいつも応援ありがとう^^!