かぶった!!!


今日は!ハロウィーン帽子!!かぶったよ~~~!!!

ようするに・・・私がハロウィーン帽子をかぶろうと何だろうと、そんなこと、お客様は誰も気にしないってことなのよ!

でしょ・・・001.gif

けど・・・・・・・・
やっぱり、知り合い(近所の奥さんとか、娘達の同級生のお母さんとか^^;)には、見られたくないよなぁ~~なんて思いつつ、仕事をしていたら・・・

「ママっ^^!!」

振り返ると、るるが・・・・
「学年閉鎖(インフルで)になっちゃったよ、早く帰ったから、来た♪♪」と、そして、「かぶってんじゃん 016.gif」と・・・!

「も~~~今日、意を決してかぶったんだよ・・・誰にも会いたくないなぁ~~って思ってたとこだよ 008.gif

「なんで~~ 可愛いよ 037.gif」なんて話したり(からかわれたり?!)して^^ るるは、お昼を食べにマックへ。

私、もっかい鏡でチェックしたりしてさ・・・^^;;; そしたらさ、今度は・・・

「ぱみっっっ^^!!!」

振り返ると、バレー部時代のEちゃんが・・・・!!子供2人連れて・・・・
「来ちゃった~~❤」と、そして、「なにかぶってんのっ 037.gif」と・・・!!

「も~~~!あ~~だこ~~~だ・・・」とハロウィーン帽子について語ってさ・・・・008.gif


Eちゃん、マックを1人で食べるはずだった るると、一緒にお昼してくれて、アイスまでご馳走してくれて^^ 
私も、仕事上がってから1時間ほどおしゃべりもできて、久々に会えて嬉しかった♪♪
ハロウィーン帽子は見られたくなかったけど!・・・そう言えば、「‘あれ、ぱみじゃないよなぁ・・・・’と、2度見しちゃったよ!」って、Eちゃんに言われたよ・・・・やっぱり変なんだ、ハロウィーン帽子 007.gif 
けど、Eちゃん、今日は来てくれてありがとう^^!


さてさて、今週最後のちゅちゅ弁当!

c0122007_15215735.jpg


たこさんウィンナーをリクエストされていたので、おにぎり弁当に♪
「タコに目はないよ~~!」って、男の子に言われたんだって^^ なんじゃそりゃ!

そして、うさぎさんのりんご・・・予想していた通り!「うさぎ」とはわからなかったらしい~~
るるとうぃが幼稚園の頃、初めて‘うさぎりんご’を入れた時、「なんで少しだけ皮がついてたの?」って言われたの。
ちゅちゅにも、同じようなこと言われたよ~~^^;


今週のお弁当作りもおしまい♪ たくさんの応援クリック人気ブログランキングへありがとう^^!今日もお願いします❤



子育てスタイルに参加中♪
皆さん、3連休のご予定は…^^?!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-09 16:00 | お弁当