胡桃とチョコのスティックパン


このパンほど、焼き立てが最っっっ高に美味しいパンはないっ!と思ってしまうほど^^
焼き立てが、最っっっ高に美味しいパンです 016.gif

c0122007_2331656.jpg


胡桃とチョコがゴロゴロ入った、スティックパン♪ レシピはコチラ
‘食欲の秋’になると、食べたくなるパンです。
熱々のチョコで、やけどに注意^^!



今年も楽しみにしていたCHEESEちゃんのアート縁日
ちゅちゅの体調が悪くて行けず・・・残念 007.gif (CHEESEちゃんゴメンね) けど、大盛況だったようで、良かったです^^

夕方に行った休日診療所、診察はそう待たずに済んだけど、薬をもらうのに2時間近くも待ったよ・・・(TT)
あぁ・・・インフル、うつってなきゃいいけど~~



お弁当日記じゃないけれど・・・応援クリックいただけたら嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
みんなも風邪に気をつけてね!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-11 23:13 | パン