女子全滅~~


ちゅちゅ、日曜日に休日診療所へ行き、その時は発熱間もないことから、インフルの検査はせず、‘様子見’だったの。
月曜日の夕方には40度まで上がり、夜間診療所へ行ったら・・・

「子供は平熱高いし、熱出てから間もないし、元気だし、‘様子見’!」って。

いくら平熱高いからって・・・40度ですよ???
熱出て間もない??? 24時間以上経ってます。
げっ・・・・元気????? どこが・・・・・?????

疑問を投げかけると、「じゃぁ、一応やっとくか・・・」と!そして、検査結果は、「やっぱ出てますね~~」。

「出てますね~~」じゃないよっ 033.gif

あのまま帰って、40度もの熱のまま1晩過ごしたら・・・・と思うと恐ろしい・・・・
そしてちゅちゅ、タミフル服用後は、熱も下がりました。

が、その後、うぃ、私、るる・・・と、順々に発熱・・・007.gif

かかりつけの病院で、子供達はリレンザ、私はタミフルをもらい、飲んでます。
みんな熱も下がり、食欲もあって・・・だらだら~~~しつつも、たまっているDVDを観たり、るるは、学級閉鎖のため出された宿題をこなしたり 037.gif 、私は、手抜きながらも食事作ったり^^ なんとか生きています!


・・・昨日は仕事の夢、見たよ^^ あの帽子、かぶってたかどうかは覚えてないんだけど!復帰できる日はいつかな・・・

こんなAqua家女子に!応援クリックいただけたら嬉しいです^^人気ブログランキングへありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
休養って大事!

[PR]
by aqua-tn315 | 2009-10-15 12:42 | 日々のこと